solo colors

先日は大阪ミナミにある、

gallery日本橋の家ではじめてのソロライブをさせて頂きました。  



日本橋の家は大阪ミナミの繁華街の真ん中にひっそり建ち

日本が誇る建築家 安藤忠雄さんの建築で金森秀治郎さんにより大切に運営され、育てられているギャラリーです。


間口は約3メートル、4階建コンクリート打ちっぱなし、伽藍堂状態のギャラリーは屋根が空いていて、

とにかく笛が良く響くのです。


モノトーンの世界に

フルート一本で色付きの空間が生まれたらと考えて、ライブタイトルを「SOLO COLORS」にました。

フルートソロの為に書かれたクラシックの作品から、jazzスタンダードやオリジナル幅広く聴いて頂きました。


縦長で屋根が空いてる日本橋の家は

空間全体がフルートみたいでした。

管楽器の管空間。日本橋の家。


素晴らしい機会に感謝します。

皆様、有難うございました。

photo by Toshihisa Umeyama
photo by Toshihisa Umeyama
photo by Toshihisa Umeyama
photo by Toshihisa Umeyama