Move なな色の便り

10/26 Move なな色の便りで曲をいくつか作りました。

一曲は「木」がテーマ。

木の楽器が主役の曲です。


どうかなぁ、、こういう時は包まない感想を言ってくれる人にまず聴いて貰う。

フルートおチビさんの生徒さん。

「うん、イイかも。ちょっと聴いたこともあるとこもある気がするけど…イイね。歌詞をつけたら?」そうか…なるほど。


今長田弘さんの大きく静かな樹のことを書いた アメイジング・ツリーという詩と抱き合わせてするつもりです。

詩の最後はこう。


仕事して、愛して、眠って、

ひょいとあるひ、姿を消すのだ。

人はおおきな樹のなかに。  


日常には音のほうが良くて、

言葉は時には煩わしい

無い方良いのかもしれない。

でも一番欲しいものは言葉。


五人が紡ぐ 皆さんの日々。

それぞれのオリジナル曲が軸となった、

創作的な七色の世界を

たっぷりお楽しみ下さい。



 10/26 土 19:00~

  @大阪 梅田Always 

 「Move~なないろの便り~」

  前売¥3,000円 当日¥3,500円

(1ドリンク別)  


  ボイス 鳥越たかこ

  フルート 市瀬由紀

  ピアノ 小場真由美

  コントラバス 佐々木善暁

  パーカッション 池田安友子


 月は満ちて 火は薫り

 水が揺らぐ 木の精たちは 

 金色に輝き 土に還る

 あなたの 善きいちにち