明日は明石pochiです

月曜日の大きな揺れから
街は日に日に落ち着きを取り戻しているようです。
水曜日の豊中市のコンサートでは
会場を埋め尽くす沢山の方がお運び頂き、
沢山励まして頂き、勇気と力が湧きました。
ありがとうございました!

さぁ、明日も前を向いていきたいと思います。

6/23 土曜日は明石です。
素敵なメンバーでライブがあります♫

昨日「羊と鋼の森」という映画を見ました。
ピアノの調律師さんの成長と出発の素敵なお話。

ピアノは鍵盤を押すとハンマーが弦を打ち音が鳴る。
映画ではピアノの原風景、
森の中へ深く伸びては減衰していく調律の一音がたくさん生まれていて、
その音は 原作の台詞を超える説得力がありました。

6/23土曜日夜 のイサ ジャミングショー!
歌と笛とピアノ、
そしてクリスタルボウル。
しなやかな一音。
音が波紋のように広がり、しなやかでリラックスな夜になりそうです。
是非お運びください(^-^)
お待ちしております!

猿丸詩摩子(クリスタルボウル&ヴォイス)
市瀬由紀(フルート)
越山満美子(ピアノ)
Isa Jamming (歌)

ポチ
〒673-0892
兵庫県明石市本町2-1-1
インティイビルB1
電話:078-911-3100
FAX:078-911-3105

http://www.pochi-live