うとうと しましたな。

Grape Note presents. 第三弾

夏の草臥れ ねむりうた うとうとコンサート

沢山のお運びありがとうございました。


夏が終わる。

ギンギラ季節悪くないですが、

去っていく今の瞬間もたまらないです。


「葡萄の木の下で」は

夏にぐんぐん成長し 土深く根を降ろす葡萄。しなやかな柔らかい蔓で結ばれる実りの季節までを 自分たちの姿にかさね、

言葉の力と、音と音の揺らぎに乗って

おとどけしました。


文章書くのは好きです。

この度、シーンを言葉で創作し演出していくのはとても楽しかったです。

里子と反芻しながら丁寧にやりました。


ウトウトして頂いた方のお写真です。


 

それでは、おやすみなさい。みなさま良い夢を。