7/16 Jazz市場

16日 日曜日お昼は神戸のパサージュ、

湊川商店街で演奏します。

ノスタルジー 3拍やすんでコンテンポラリー。


5つの通りが集まって、繋がってもいて、二階建てにもなってて 、途中に急な勾配もあって斬新。

色々はみ出してる商店街は 魅力的でリーズナボーで新鮮なお店がギッシリです。


灰谷作品 太陽の子のお話の舞台、湊川。

ふうちゃんのお店場所はどの辺りになるんだろう…?

昭和の熱い時代、皆この辺通って 買い物したり 人いきれの中走り回って泣いたりしてたのかな。。。

ひらがなのハッとする一文 読み返して時を止められてしまうのです。


この度ははじめましての皆様と。

皆さんとガールズトーク🎵も楽しみです^ ^ワハ‼︎


⭐️東山ロータリー

13時~ 14時~


フルート 市瀬由紀

トランペット沖谷秀樹

ギター佐久間勝浩

ギター松岡 徹


大きくて丈夫な買い物袋お忘れなく!!

肩掛けがオススメですよー^^