高槻ジャズストリート

2017 高槻ジャズストリート、今年も盛り上がりました。

 

一昨年は指を咥えて見てた遠いステージ。

昨年はKenKoba D.E.Sの皆さんとまさかの出演、今年は嬉しい再演。

の直前に学生10年一緒の友達と17年ぶりの劇的再会!

 

色々天から見たらどうなってるのかな。

でも空はやっぱり青だった。

何だか全部うれしくて、音楽続けられて良かったと思いました。

サポート頂いた皆様 お運び頂いた皆様 

遠くからお出まし頂いた方も。

有難うございました。

 

54日(木.祝)14:00

『阪急高槻市駅高架下広場』

KenKoba D.E.S

Gt 住吉健太郎

Pf 小場真由美

龍笛 芳村直也

Fl 市瀬由紀

Dr 鈴木泰徳